ジャックランタン

 頂きもののポッキー?にハロインのお面のオマケがついてたんで作ってみた。


おめん2つに魔女の帽子が1つ。頑張って作った。

作ってみたら、これを是非使いたい衝動に駆られた。

計画を練り練り

で、ハロイン当日。

髪が長いので僕が魔女役で帽子、後輩2人がカボチャンとキャスパー役。

嫌がる2人に白いシーツを身にまとわせ、魔女役の僕は、ほんとは黒いワンピース着たかったんだけど手に入らずホウキのみ。

ショボい仮装ですけぇど。。

嫌々やらされてる感バリバリの後輩ムリヤリ引き連れて、、、

でも1番迷惑なのはこんな仮装した3人におしかけられてオヤツせびられた友達だな

オヤツ無くてサンドウィッチもろた

まあ書くような内容も無く、すんなり終わったんだけど。

まあすげぇ笑えたしー、よかったよかった。

後輩達イヤイヤだったのにお面持って帰るわ、写メまでくれって。

結局たのしかったんだろー!

ほらみろ。

節分の日に「出張豆まき」と称して友達の家々を廻り、玄関に豆をおもいっきり投げつけて逃げる。ってイベントを仕掛けたのを思い出した。

まさか僕の仕業だとは思うまいて。

徒然な日々の中にこんな日があってもいいでしょう。

非日常なこと、夢みたいなこと

それは映画だったり、ライブだったり、イベントだったり、旅行だったり、キャバクラだったり、人それぞれ。

それがまた現実に戻り日々を頑張る力になる。

人生楽しんだもん勝ち。

そのうちみんな老いて死んじまう

僕らが死ぬまであと何年?

残念ながら咲き続ける花はない。

動けるうちに楽しんでこーぜ!

ババイ!

顔で笑って心で泣いて

 お買い物行ってー、


僕はあれから(地震ね)買い物袋を自分で持っていくからレジ袋はもらわない。

しかし今回は忘れてしまい、どうしようかと思ってたら

YEBISUビールにYEBISU×BEAMSがコラボったラブリーなトートバッグが付いてるじゃあないですか!

僕はオマケとかにとってもヨワイ。

これ買って、買ったのトートに入れればいいや、うん。

って思ってー、買った後即効開けてビックリ

ワオッ!ちっさ!!!

買ったビール(6本)すら入らねぇ。。。

 


結局牛乳とチョコボールだけ入れて後はむきだしで持って帰りましたー。

ちなみにまた自販機のボタン押し間違えたー!もうろくか!そうなのか?

イザナギイザナミ見てごらん

えびすが笑ってるぜ!

カカカカカカカ

ザコ吹き消す

 前に、ともだちコレクションを姪っ子に買ってあげて、自分もやってみたら結構楽しくて自分用にもいっこ購入したんだ。


それからちょくちょくやってるんですが、毎朝の朝市は欠かさない。

僕はリアルなトモダチしか使わず架空のキャラはいっさい入れてないです。

しかも男女比1:1にこだわってるのでいかんせん女友達が不足してしまってます。

女性の方だれか僕とお友達になってください!

フッフッフ、でもあなたの知らないところで勝手にトモダチにされてるかもしれないですよ。

僕と遊んでくれない人たちも僕に遊ばれてますよ。

ちなみに僕は一度結婚して(ゲームですけど)、スピード離婚したんですが(ゲームでよかった)、そんときはDSブン投げました(リアルに)

で今2人目のヨメがいます!うぇいうぇい!

リア充の方々には分からないと思いますけど、、、

楽しいです!

僕のマンションの住民はケンカばっかりしています、、、

ブドウをあげるから機嫌をなおしておくれよ。

問題は大小様々いくつかあるけど理屈じゃないんだ自由でいいんだ。

ルールにはめるな悠々生きるぞ!

これ僕です。

 


このゲームのおかげで1人暮らしも寂しくない・・・

みんないるしー!

今さらシリーズでドラクエ9もやってます!

ドラクエは良くも悪くも裏切らないです。

これ僕が作った主人公のロトです。職業は旅芸人です。

 


Wifiでゲットしたサマルトリア王子の服着てます!

冬はコタツに入ってひたすらゲーム、そんな冬休みもいいもんですな。

桃鉄とかまたみんなでやりたいね!

バッコーンはじけて、ぶっ飛んでホールインワン!

上行く発想で買占めまくり

踏み潰す、食い尽くす

ボンビラス星に連れてく

徒労多き徒然なる我が人生なり

 えー、ちかぢか海外に行こうかと思いまして、それにともないパスポートを取得しようかと思いまして。

まず戸籍抄本が必要なので実家のヨーコママに頼んで取り寄せまして。

次にパスポート用の写真を撮りに行きまして、そのまま手続きに行きまして。

とりあえず職員に写真を渡したらなにやら苦い顔

僕「かっこ悪いすか?」

聞いてみたら

職員「メガネが引っかかりますねこれ!」

そう、ふちの太いメガネや光の反射などあってメガネはアウトー!

職「最近オサレでかけてる人多いんですよねー。」

僕も御多分にもれず、℃も入ってないのにかけなきゃよかった。。。

で、撮りなおしにさっきのスピード写真に行ったら中年夫婦が撮影してましてー!

こんなの滅多に使われてるの見たこと無いのに。。。

DSしながら待ってたら、先に旦那が撮ってたんだけど、あろうことか嫁まで撮りだした!

さすがにちょっとイラッってしてたらその旦那、嫁の撮影中カーテンの隙間からニコニコして見てんのwww

それ見てたらさ、なんだかこっちもほころんじゃいまして。オレでもやるなきっと、って思いまして。

ゆっくり撮りなよアハハハ、、、

そんでメガネ無しバージョンの写真を撮ってまた持ってったら、まーた職員苦い顔してらっしゃいまして。

嫌な予感してたら

「前髪が黒目にかかってたらダメです!」

いや、さっき言ってくれよ!!!

あなた僕が髪長いの知ってるよね?!

はぁー三度取り直し、やっとOKもらえたんだけど今度は写真見たまんまフリーズしてまして

職「ヒゲはいつも生やしてますか?」って

僕「は?そりゃ10年あれば、ある時ない時あるんじゃないすかー。」

職「そうですよねw」だって

ビビらせんな!わざとか!

書類にいろいろ記入してて、自分の現住所覚えてない僕は携帯に住所をメモってまして。

んで携帯見ようと思ったらポケットに携帯が無い!!!

車のシートの下に落っこちてまして

こんなんしょっちゅうなんです僕。。。

気を取り直し記入してたら

「パスポートは以前作ったことありますか?」と聞かれて、あるって答えまして

「では調べてみますね。」って

そして苦労してここまでたどり着いた僕に驚愕の事実が!!!







なんと僕の以前使ってたパスポート

まだ有効なんです!!!

そう、作る必要なかったんです。。。

職員「ごめんなさい、先に確認すれば良かったですね。」

いいよ、あなたは悪くないよ。。。

まだ有効かもしれないと疑わなかった僕が悪いんだ。

10年ってのは長いなぁ。

戸籍抄本送ってくれたヨーコママごめんよ。

今度は僕の部屋からパスポートを見つけ出してください。

あー全てが

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!!!

こんなオレ

どう?


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>
sponsored links
Live Moon
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 過払い金請求j
Twitter
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM